2025.2.7
去る2月5日(水)大阪市生野区役所にて、相続と遺品整理のプロが出し惜しみなく教える!”おうち”の終活セミナーを開催しました。
強烈な寒波が近畿地方を覆い強風が吹きすさぶ天候のなか、40名を超える方にお越しいただき盛況のうちに終えることができました。
当日は、筋原生野区長もご挨拶に駆けつけてくださり、和やかな雰囲気のなかスタート。
家じまいアドバイザー・屋宜様による「家じまいの作法」セミナーに続き、
第2部では、弊社代表取締役・北村による「終活の落とし穴」セミナーが行われました。
セミナー終了後の無料個別相談会も、2名のセミナー講師にそれぞれ具体的な相談を希望する参加者がおられたりと、私どもとしましてもイベントの成果を実感しております。
生野区とは官民連携の関係性を引き続き維持し、高齢者の課題解決の後押しとなるように協力してまいります。
セミナーの様子
筋原生野区長のご挨拶
第1部セミナー ゲスト講師:屋宜明彦様
第2部セミナー 講師:北村真一(弊社代表)
筋原生野区長との記念写真